スポンサーサイト


トキメキ☆成均館スキャンダル 20話(最終回)

★本館でのこの記事のURL→トキメキ☆成均館スキャンダル 20話(最終回)
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

いきなり最終回(笑)

ミン様、こんばんは!ww 「トキメキ☆~」へのコメ、ありがとうございます!!

>けど、いきなり最終回(笑)

 いきなり最終回です!(笑) 各話の記事を書きたかった筈でしたが、憶えてませんが多分何かがあったんだと思います。

>けど、大丈夫です、最終回でコロが敵陣に突っ込んで行かないのなら・・・OK牧場です(笑)

 19話で兵曹判書からテムルを守る為に故意に紅壁書として役人たちの前に現れて戦ってまた大怪我したりしてます~~。

>ヨンハは最初から疑っていたみたいだけど…白黒はっきりさせてないんですね~

 最終回でバレてしまってました。BS版ではカットされてました~。(泣)

 CSの「衛星劇場」に加入しまして19話と20話(最終回)のノーカット版を観ました。けれど、最終回は「コレ本当にノーカット版なの?」と疑問を持ってしまう様な内容でした。もう1話くらい欲しかったですねぇ。

こんにちは~

エヘッ(*^_^*)

もしかしたらと思って遡っちゃいました(笑)、やっぱりありましたね~

けど、いきなり最終回(笑)

そうですかカットカットですか~(;一_一)

けど、大丈夫です、最終回でコロが敵陣に突っ込んで行かないのなら・・・OK牧場です(笑)

こちらは、コロがユニが女性だと知って、あたふたしている頃なのですが(笑)
ヨンハは最初から疑っていたみたいだけど…白黒はっきりさせてないんですね~
けど、おしろいの匂いで下着の色がわかるって・・・・ミセンもびっくりですね(笑)



ご近所にツタヤができるように祈ってますね~(●^o^●)

おおおっ、!!

椿様、こんばんは!

 私のお強請りに答えて頂き超嬉しいです!! 一方でわざわざDVDを見直して頂いたり、椿様のトコで記事にさせてしまいスミマセン、スミマセン!! でも嬉しいです♪ ガッツリ読ませていただきますね☆

>こちらにカットシーンと思われる箇所を書き込ませていただこうと思ったのですが、軽く4000文字を越えてしまいまして、
 日頃から思っているのですが、携帯で4000文字超打てるなんて凄ーい。私は携帯で長文が打てないので尊敬しちゃいます。

 早朝から、ありがとうございました!

レポート提出できなくて記事にしましたー!

マイマイ様、おはようございますv

こちらにカットシーンと思われる箇所を書き込ませていただこうと思ったのですが、軽く4000文字を越えてしまいまして、携帯からだと弾かれてしまう恐れアリでしたので、私のブログでマイマイ様宛に記事にしました。

お時間あるときにでも覗いてみてくださいませ。

マイマイ様のレビューなどと比べると、とても人様に見せられるレベルではありませんが、少しでも疑問点が解消できることを願って…!

ではでは、早朝から失礼いたしましたー!
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
