スポンサーサイト


和田慎二さんの訃報に……(涙)

★本館でのこの記事のURL→和田慎二さんの訃報に言葉も無い……(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

それは初耳

りばさん、こんにちは。お返事遅れてすみません!(>_<)

>戸田さんって池田秀一さんの前にナチさんと、だったんですか~!?

 おおぅ。池田秀一さんともだったのですか? それは初耳でした! 多分そうなのではないですかね~~~??

>クローゼットは洋画に出てくるような部屋ごとクローゼット、「ウォークインクローゼット」を思い浮かべてましたw

 なーるーほーどー、ウォークインクローゼットの小部屋ですか。衣装部屋には鏡が沢山! となると鏡プレイを仕掛けねばですね!

今の季節、カツオのたたきは外せませんね・・・!

マイマイ様今晩は。

〉〉イメージアルバムの元夫婦コンビ

師弟コンビでなくて夫婦だったんですか?戸田さんって池田秀一さんの前にナチさんと、だったんですか~!?

ところでイメージアルバム、麗巳役が高島雅羅さんと知り、とにかく渋いそのキャスト、復刻版作って欲しいとマジで思いました。

それから場所違いで話題違いですみませんが、秘書記事について。クローゼットは洋画に出てくるような部屋ごとクローゼット、「ウォークインクローゼット」を思い浮かべてましたwむろん全身鏡もあるというか、もうクローゼットの中の収納の扉が全部鏡になってるんじゃないかとw小部屋ですから無論そこで色んなコトができますね。というかもう鏡プレイっていうか(ry)
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
