スポンサーサイト


BLOOD-C

★本館でのこの記事のURL→BLOOD-C
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ミスりました…

椿様、こんばんは。

>ところで、「成均館スキャンダル」の記事が表示されませんでした。携帯からは見れないのでしょうか?
 スミマセン、うっかり間違って「非公開」に設定してしまってました。直しましたので閲覧できると思います。特に面白いコト書いてないので期待しない方が…。(汗)

>「コードギアス」って、ルルーシュの続編ですか?もしかして!違ってたらすみません(汗)。
 この「コードギアス」はルルーシュがエリア11(日本)で活躍(暗躍?)していた頃の、ヨーロッパでの別キャラのお話だそうです。主人公自体はギアス能力者ではないようです。
 「戦国BASARA」が終わったら「スタドラ」が終わったら……と放送を何時か何時かと皆が待っているのに、最近は新情報すら無いので「お蔵入り」になったら…と不安になってます。
 漫画では「コードギアス 漆黒の蓮夜」という江戸時代版があるようです。読んだことはありませんが、これにはC.C.が出ているそうです。

>福山さんはピダムの吹き替えなさってましたねv
私は字幕派なので、吹き替えでピダムの声を聞いたときは「ルルーシュがいるー!」と、ルルーシュの印象が強くて最初は慣れませんでしたw
 私はBS-フジの吹き替えが初めてで、「ルルが居るっ!!」と思いっ切り喰い付いてしまいました。というか、ピダムを潤くんが吹き替えしてなかったら多分「善徳女王」観てなかったし。あ、チュンチュ役のマモ(宮野真守)でも観たかもですが。
 字幕版でナムギルさん自身の声を聞いてもブラックピダムは潤くんの方が良いかもv-10と未だに思っているくいです。(←既に刷り込み状態?)

日惨w

マイマイ様、こんばんわーv

「コードギアス」って、ルルーシュの続編ですか?もしかして!違ってたらすみません(汗)。

福山さんはピダムの吹き替えなさってましたねv
私は字幕派なので、吹き替えでピダムの声を聞いたときは「ルルーシュがいるー!」と、ルルーシュの印象が強くて最初は慣れませんでしたw

「キムスロ」のイジンアシの声も福山さんで、イジンアシのトーンだったらなーとか、好みは分かれますがw

ところで、「成均館スキャンダル」の記事が表示されませんでした。携帯からは見れないのでしょうか?
そそられる記事ですーvvと、ずうずうしくもお伺いしてみましたー!

いろんなお話ができて、私は幸せですよー(笑)!

想像もしていませんでした

椿様、こんばんわww

 韓国版「BLOOD」のDVDが洋画アクションコーナーとは想像もしませんでしたね。何故そのカテゴリーに分類されてしまったのか謎ですね。ショップが再開したら行ってみますww 情報ありがとうございました。

>「BLOOD-C」楽しみですね!
貴重な情報ありがとうございますっvv

 いえいえこちらこそ。まさか「BLOOD」のお話が出来る方がいらっしゃると思わなかったで嬉しかったです。韓国版の実写版があるとはいえ、内容がほぼアニメなのでここのブログに書いて良いのかなぁ、(何を今更?)と若干躊躇していたので。

 「BLOOD-C」も楽しみですが、CLAMP繋がりでは「コードギアス 亡国のアキト」も何時になるか分らないですが楽しみにしてるのですよ。

またもやw

度々失礼いたしますw

文字数制限に阻まれたり弾かれたりは慣れておりますので、どうかお気になさらずーv
てか、纏まらないコメントする私に問題アリでしてww

以前近場のGEOでジャケット見た記憶があったので、「アジア映画」コーナーと「邦画アクション(ホラーも含め)」コーナーを、目を皿のよーにして探しましたが見つからず。
息子がグズリ始めたので自力で探すのあきらめ(笑)店員さんに聞きました。
「洋画アクション」コーナーにあるなどと、いったい誰が想像したでしょうか…?

ショップが再開したら、ぜひとも「洋画アクション」コーナーへ…!!

セーラー服姿のお下げ髪チョン・ジヒョンさんは、実年齢が気にならないくらい美しかったですv

アクションシーンは一見の価値ありと思いましたーv

「BLOOD-C」楽しみですね!
貴重な情報ありがとうございますっvv

ショップが再開し、マイマイ様のDVDライフが充実しますよーに!

文字数制限……(泣)

椿さま、こんばんわ。exciteの文字数制限には心の底からイラッとさせられます。ご不便をおかけして申し訳ありません。

>なんか、「BLOOD-C」可愛いですねーv
彼女たちがどんな風に化けるのか楽しみです!
 「BLOOD+」に比べると可愛い感じですよね。今回の小夜も目が赤くなったりするのでしょうか? そして青い目の女の子も出てくるのかな?
 未だ視聴出来るか分らないのに今から期待のし過ぎです。でも、普段深夜アニメを放送してないTBC東北放送さんは何故かCLAMP作品は放送してくれるので、今回も期待しているのです。

 実写版、ご覧になりましたか! 感想は微妙な感じのようですね。そしてジャンルは「洋画アクション」ですと? GEOのアジア映画コーナーで見つからなかったのはこの為? ショップが再開したら探してみま~す。

 元になったアニメもセリフが全て英語なせいか、舞台が少し昔の沖縄の米軍基地のせいなのか日本ぽさは感じられませんでした。ハジのようなシュバリエもディーヴァも不在でしたし、小夜の傍には常にアメリカ人ばっかりで…。
 絵柄も「BLOOD+」みたいに可愛くなかったし、若干アメコミっぽいのですよ。そして「尻切れトンボ」な終わり方だったし……。
 ますます気になってしまいました!

ミラーブログにコメントをw

しつこくこんばんわw

文字数制限に阻まれ、こちらのミラーブログにお邪魔しますー!

なんか、「BLOOD-C」可愛いですねーv
彼女たちがどんな風に化けるのか楽しみです!

今日はアンパンマンDVDを借りるついでに(←どっちがついでだか…w)実写版探しましたー。家になかったので、これはショップで見たんだ!と、邦画とアジアで探しても見つからない…。チビッコ連れだったので、店員さんに聞いて借りましたー!ジャンルは洋画アクションw
感想は、ビミョーでした。はっきり好き嫌いが分かれるだろーなーと。「翼種」を「オニ」と呼んでるし、なんだか小夜役のチョン・ジヒョンさんのPVのよーな。いえ、アニメっぽくてそれはそれで楽しめたんですが、うーん、もったいないなーとw

けっこーグロさがありましたが、血しぶきが独特でした。

元になったアニメを観てないので比較はできませんが、人種によるグローバルさはあるんですが、「BLOOD+」の時のよーな日本ぽさが欠けている?
不思議な映画でしたー。

すみません、こんな意味不明な感想で…。ほぼ、Amazonの購入者の方たちとかわりませんでした。←相変わらず乏しい感想で…w
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
