スポンサーサイト


無理矢理感、満載

★本館でのこの記事のURL→無理矢理感、満載
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私は未だ観てないんですよ

ミンミン様、再びこんばんはww

 ピダムを当て嵌めるのは難しいですが、女が天下を牛耳る将軍ってトコが「善徳女王」に通じるかなぁと思っちゃったんですよね。でも映画は未だ観てないです。柴崎コウは吉宗に合ってると思うのですがニノが…微妙な感じがして。
 でも、いつかは観ようと思っているのですよ!

なるほど・・・

私もこの漫画レンタルしてみました。

確かにピダムを当てはめるのは難しいかもですね。



ちなみに映画も見てます。(すいません、ただのミーハーです)

プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
