スポンサーサイト


韓国ドラマあれこれ(6)

★本館でのこの記事のURL→韓国ドラマあれこれ(6)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとうこざいますっ♪

Tさまへ

 ナムさん出演映画の放送予定情報をありがとうございました!!  問題の『後悔なんてしない』は今週の金曜日なのですね! 絶対絶対絶対観ますし録画もします!!
 今回を逃したらもう二度と観られないかも……という覚悟で金曜日を迎えるつもりです。(←大げさ??)
 しかし8月はナムさん特集という割には30日にはもう別の俳優さん出演の映画を放送するっていうスケジュールにイマイチ納得がいかないですねー。


 以前にもお話しましたが最近のまぁまぁなお気に入りは『大風水』です。NHKの『馬医』は一度観たもののまたチラチラと観ています。でもやはり吹替えは超違和感なのでついつい字幕にして副音声で観てます。『信義』はやはり吹替えに我慢できなくてネットで観ていて12話まで観ましたー。でも画質が悪いので内容が分かれば良っか…程度かなぁ。
 そのうちもっと面白いと思うようになったらDVDを借りに行くかも知れません。

 現代劇はあまり好きになれないので『ファントム』は観ないことにしました。『蒼のピアニスト』は母が観ているようです。
 今後『アラン使道伝』が衛星劇場で放送されるようですけど、今更感が満載ですね。BSの『アラン使道伝』の後番組はユチョンの『屋根裏のプリンス』ですが、DVDで観たところ最終回が私的にはハッピーエンドじゃないので興味が無くなってしまいましたー。

 それではそれでは、毎日異常に暑い日が続いておりますけど体調に気を付けて下さいませね~。コメントありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
