スポンサーサイト


GWはインドア生活

★本館でのこの記事のURL→GWはインドア生活
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そちらへお伺いしますねー

秘密コメの5/5、07:23様へ

 キャッ☆ そちらへお伺いいたしま~す!

何故でしょうねぇ??

うさこ様、お久し振りのコメありがとうございます!きゃーっ(#^.^#)   本館へのアクセストラブルは原因が分からないです。exciteからも報告は無いですし。何が原因なのでしょう?不思議です。

>ナムギルさん主役なら多分とっくに買ってる気もするが…(笑)

 アハハッ、私なんて『後悔なんてしない』は観たくて仕方ないものの買うまではしたくなくてジタバタしてますです~。『春香秘伝』をそこまで観たいのでしたらお手伝いしますよ~。(これは別コメにて)

>なんとうさこもまだ朝夕は炬燵に入っています(笑)

 ウチでも未だ炬燵に入ってますよ~。なんだか、何年前かの”100年に一度の冷害”の年が思い出されます。でも6日には暖かくなりそうとのこと。お天気は雨とか曇りだったりするんですけどね。

>銀河英雄伝説はわりとはまった(笑) ̄(=∵=) ̄は艦隊戦がけっこう好きです

 銀英伝は劇場版の『わが征くは星の大海』しか観てないですねー。原作も未読ですしアニメも観る機会を逃してしまいました。ビデオレンタルが面倒で……。
 『ヤマト2199』は私もキャラデザに慣れないですし声優さんにも未だ耳が慣れないですねー。小野D@古代進……。デスラー役は誰なのかなぁ??気になっています。

 このGWは衛星劇場で放送中で録画していた『馬医』を一挙視聴しています。もう少しで36話に追いつきます。NHKでは7月7日から放送開始だそうです。予想外に早くて驚きましたー。
 それではそれでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故か本館にコメ出来ず(アクセス込み合ってますの壁)

こんにちは

なんだかお久しぶりでコメントさせて頂きます。

『春香秘伝』見たい見たいとおもいつつ見れずにいます。
もう、いっそ買っちゃおうかな…うーん…。
ナムギルさん主役なら多分とっくに買ってる気もするが…(笑)

GW はうさこものんびり過ごしています。
マイマイ様の処は ̄(=∵=) ̄の処より少し寒いみたいですがなんとうさこもまだ朝夕は炬燵に入っています(笑)
特にここのところ寒かったから。

アニメはガンダムは初期のしかよく知らないけどシャアは好き。
あと銀河英雄伝説はわりとはまった(笑) ̄(=∵=) ̄は艦隊戦がけっこう好きです、だからかな。
TV のヤマトの新しバージョンも先週気づいて見ました。
絵がうさ的に馴染まなかったけどちびuはこっちのが絶対いいと言ってました。

今ちびuはDS でともだちコレクションをやっていて ̄(=∵=) ̄はこれを書いています(笑)

そんな休日です。


それではまたー
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
