スポンサーサイト


『イニョン王妃の男』16話(最終話)「二人だけの秘密」

★本館でのこの記事のURL→『イニョン王妃の男』16話(最終話)「二人だけの秘密」

動画:イニョン王妃の男 監督版ラストカットシーン
↑↑↑ちょっとアダルトな感じです♪
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

お返事が遅くなりましたっ!(汗)

ほっち様始めまして、こんばんは! お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした!!

>初コメに失敗してそれから読み逃げしていましたm(__)m   アナログ人間なので、コメ下手です^^;)

 分かります、分かります! 私もコメが苦手で……。でも、コメが頂けると嬉しいんですよねぇ。って自分の事は棚に上げておいてナンですが。

 『イニョン王妃の男』をご覧になりましたか! そしてヒジンオとブンドにドキドキしたと! フムフム、お仲間ですねぇ♪
 私は飽くまでハッピーエンド主義なので『屋根部屋のプリンス』はラストとか、いつどこで嬪宮(嬪宮じゃなかったけど)の死の真相や異母兄の謀反を突き止めたか謎なままなのも不満でした。

>善徳以外に久々にはまりました

 おおっ、凄い! イロイロと韓ドラを観てると改めて『善徳女王』って凄かったんだなぁと思わされていて。特に『大王の夢』なんかは現在正に”ピダムの乱”が勃発したトコだったりするのですが全然トキメキが無いですね。チュンチュの英雄伝だから仕方が無いのですが、ピダムが横暴で独裁的な人物として描かれているのでなんだかなぁです。史実にはコッチの方が近いのかもですがね。BSでも11月5日から始まるので宜しければ観てみて下さいね。

これからも宜しくお願いいたします!<m(__)m>(ペコリン)

No title

はじめましてマイマイ様、善徳女王大好きほっちと申します。

以前よりマイマイ様を拝読させていただいてたのですが、
初コメに失敗してそれから読み逃げしていましたm(__)m
アナログ人間なので、コメ下手です^^;)
撮りだめの『イニョン王妃の男』を連休に全て観て、ヒジンとブンドにドキドキしました。
屋根部屋のプリンスよりお話がシンプルな分、2人が切なかったし、また可愛らしかったので『イニョン王妃の男』の方が好きです。
善徳以外に久々にはまりました(^^)v

これからもマイマイ様をずっと楽しみ拝見します(^^*)
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
