スポンサーサイト


1月22日~1月30日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

★本館でのこの記事のURL→1月22日~1月30日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ツタヤ、羨ましい

2月4日23:43のM様こんばんは。折角私の『?』に応えて下さったのにお返事が遅くなりすみません!(-_-;)

 『The Phone』はツタヤでレンタルですか、それもレディースデイなる日が? う、羨ましいです。GEOでもそーいう日を設けて欲しいですねぇ。
 ナムさんは特別?(友情?)出演でしたか。うん、なんとなくそうなんじゃないかなぁという思ってましたけど、それにしちゃイロイロとやらされちゃいましたね~~。(笑) 日本だと友情出演にはギャラが出ないという話ですが韓国ではどうなのかな? それにしても7時間も縛られたまま放置って……やり過ぎじゃね?

 動画Hは……その後よくよくじ~~~~っと何度も見てみたらナムさんっぽいですね! 額の形がナムさんですよね!!(何処を見ている……) 勇気が無いので小さい画像を載っけてみました。思い切って大きい画像にすれば良かったかしら?

 『霜~』の方は近々観たいです。あ~~~、時間が欲しいっっっ!! 他にも『春香秘伝 房子伝』も観たいリストに入ってます。
 なんかエロいのばっかですねぇ。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わりかし面白かったかも

2月1日17:23のM様こんばんはっ!

>「The phone」は私も速攻でレンタルしました(笑)
ファンの方のブログで紹介されていて見たい作品だったんですよね~

 もう観られましたか? どうでした? 携帯の中のHシーンは確かによく見えないのですけど、相手はナムさんじゃないと私は思っているのですが……。声も違って聞こえるしぃ。

 ネタバレっぽくなりますが、ラストでオムさんが号泣していたのは、死んだ妻のお腹の子がオムさんの子供だったからですよね? ってコトは浮気相手の子供だと思い込んでたんでしょうか? 


>それ考えたけど・・・・彼は王は愛してなかったような気がする・・・・多分尊敬はしていたけど彼はやっぱり普通の男性だから男同士という事に違和感があったんじゃないかな?

 子供の頃に「美少年部隊」が結成されてからずーーっと王宮と陛下しか知らなかったでしょうから「否」というモノはありえなかったけどそれなりに穏やかな日々を送っていたのに、壊したのは陛下でしたね。
 陛下が「お前に似た子が欲しい」(字幕)と言ってくれちゃったから期待に応えようと頑張った結果、「男」になってみて初めて男同士に違和感を覚えたのかも。それを払うように陛下に添い寝してみたりしたけどこっそり皇妃を覗きに行ってみたり。

 そして瀕死のホンニムが残りの力を振り絞って体を動かしてまで最期に見たのが自分の名を叫ぶ皇妃ではなく、自分が殺した陛下だったのが気になってます。そしてあの世(?)では仲良く馬に乗っているしー。
 と考えると皇妃に対しては、初めての相手だったのでイッキにのめり込んじゃったのかなぁと。それは皇妃にも言えそうですが。

>エッチシーンがなんか綺麗じゃなかったからちょいがっかりな作品でした(笑)

 キレイというよりHに一生懸命過ぎな感じがしました。霜花を食べた以外は愛の言葉を囁くワケでもなく、密会すれば即するだけって感じでしたねー。「愛」が感じられんっ!

 しかし、吹き替えで観ると陛下@鈴村健一は微妙だったけどホンニム@緑川光にドッキドキでメロメロ~でした。(笑) コレを聞いた後にはもういっそのこと『善徳~』のピダムも緑川さんで良かったんじゃね? とまで考えてしまいました。声質は潤くんよりナムさんに近いですし。

 などとイロイロ書いてますが実はまだホンニムが去勢された後をキチンと観ていないので陛下に対して「尊敬余って恨み千倍」となった過程を今後じっくり観たいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
