スポンサーサイト


12月23日~12月31日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

★本館でのこの記事のURL→12月23日~12月31日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今年も宜しくお願いいたします。<m(__)m>

うさこ様、明けましてあめでとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。(-_-;)

 昨年末は頻繁にお邪魔させていただき、今思えば深夜アルコールの勢いもあってか、お恥かしいコメなどを書き込んでしまい今更ギャーッ!!v-12 てな感じになっております。
 どうか見捨てないで下さいましね。

 今年は、自分でも絵を描かねば! と心に誓いを立ててはみました。それがうさこ様の刺激になれれば幸いなのですが、妙な方向に向わなければ良いなぁと自身を戒めてみたり?でもえっちぃのは描きたい気分満々なので、うさこ様のお素敵なSSのラブイチャトンピに妄想心を撃ち抜かれたいです。それを原動力に私も頑張りたいです。

 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

新年♪

謹んで新春のお慶びを申し上げます…

マイマイ様こんばんは♪

一昨年ブログを始めてから二回目のお正月を迎えました。
なんとなく…恐れげもなくSS をマイマイ様に捧げたことがあったなぁーなんて大昔!?のことを思い出したりして…お酒のせいかな(笑)
大胆なことをしたなーっと(爆)
今、なかなかそんな勇気はでませんが…でも時々そんなことをしてみたくなる時マイマイ様のことが浮かびます…

マイマイ様はうさこを大胆にさせる何かをきっとお持ちなんだと思います。
それはきっとマイマイ様の絵なんでしょうね…


またマイマイ様の素敵な絵で刺激されたい ̄(=∵=) ̄です(笑)

本年もよろしくお願い申し上げます。


それでは、また…



 ̄(=∵=) ̄
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
