スポンサーサイト


ピダム登場回

★本館でのこの記事のURL→ピダム登場回
スポンサーサイト

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

武術の才能の欠片も……

10/27 22:48様こんばんわ!ww

>アマク城の戦では、ちょっとは頑張っていたのに、あれから訓練してなかったんかーいって(笑)

 そうですね、カレー作ったり出生の秘密の核心に迫ったりミシルのお部屋に通ったりしていたので訓練に身が入らなかったのかも知れません。しかし、それにしたって筋力の衰え方が早過ぎだろうて!

>あの、ガクブル姿勢は、とっても危険な臨場感を出したかったのかしら?

 そ、そうですよ、きっと!!(苦笑) って、仮にも一応郎徒なんだから男たちに囲まれたからってあそこまでガクブルでは上司のユシンの立場が無いんじゃね? みたいな。(笑)
 つくづくトンマンには武術の才能が小指の爪先程も無いと思う外ないですねー。(汗)

>この女優さん、主役なのに、けっこう雑に扱われている感が否めない今日この頃です(笑)

 ま、まぁ郎徒時代は仕方がないですよね。それに韓国のドラマは弾丸撮影でしょうから主役といえども役者さんたちを気遣う余裕が無いのではないかと。
 大変ですよねぇ……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
