スポンサーサイト


先ずは『美人図』から

★本館でのこの記事のURL→先ずは『美人図』から
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

芸名がネックになっている?

ミン様、こんにちは! (*^。^*)

>まさしく、ドンスの竹こぷたーじゃなかった(笑)竹ギブスは月影先生がマヤにつけたものと瓜二つでした。

 でしょー、でしょー!! きっとアレのせいで動きが制限されてたから治っていたのにも気付かなかったんですよね。ドンスは人形の動きをマスターした……けども武術にゃ役に立たんわぁっっ!!(ガラガラガシャーン)

>ツタヤで店員さんに、「韓国映画の後悔なんてしないはありませんか?」って直に聞いちゃいました(笑)
そしたら、3分くらいして持ってきてくれました。

 先刻、『モダンボーイ』の返却ついでに勇気を持って店員さんに聞いてみました。在庫確認をして貰ったところ「イ・ハンの『後悔なんてしない』ですね、こちらは現在在庫のご用意がありません」と言われてしまいましたー。要するにソコの店舗には置いてないってコトです。ガックシ……。v-406

 これは私の勝手な推測ですが、キム・ナムギルじゃなくてイ・ハンで登録されているのが問題じゃないかと。いくら韓流ブームでも日本で無名な役者の映画DVDまで置くスペースなんて無いわよぅ。てな扱いにされてんじゃなかろうか?
 考え過ぎでしょうかね??

>早く最寄り駅にツタヤが進出することを心よりお祈り申し上げます(*^_^*)

 あ゛あ゛あ゛……ご心配をありがとうございます。でも最寄りの駅といっても市内の殆どの駅が津波で流されちゃってましてね。例え駅舎が残ってても線路や鉄橋が流されてて復旧のメドが全くたってなくてJRバスが代行運転してるんですよねー。唯一稼動している駅の周りは以前から過疎化が進んでいる地域なので、TSUTAYAが駅周辺を狙っているなら進出は難しいというか無理でしょう。(泣) 内陸部に来てくれないかなー。

>ガッチャマン…実写版があるみたいですね~ 

 実写!? 初耳ですよ! 私は多分観ないと思います。因みにキャシャーンもヤッターマンも観てないですよ。余程の出来でない限り実写はイ~ヤ~!!v-293

暖簾の向こう側(笑)

こんばんは(*^_^*) マイマイ様 

只今、ぺくドンスを見ています。 まさしく、ドンスの竹こぷたーじゃなかった(笑)竹ギブスは月影先生がマヤにつけたものと瓜二つでした。

あっ、そんな前置きはいいとして・・・・
ミンは、ツタヤで店員さんに、「韓国映画の後悔なんてしないはありませんか?」って直に聞いちゃいました(笑)
そしたら、3分くらいして持ってきてくれました。
多分暖簾はくぐっていない(笑)と思います。

さらに、ガッチャマン…実写版があるみたいですね~ 大鷲のケンは松坂桃李君(真剣レッド)みたいです。
白鳥のジュンが剛力だから、あまり見たくないんですが、多分レンタルするんでしょうね~

早く最寄り駅にツタヤが進出することを心よりお祈り申し上げます(*^_^*)

プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
