スポンサーサイト


ゼロノスの中の人、芸能界を卒業

★本館でのこの記事のURL→ゼロノスの中の人、芸能界を卒業
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

活躍の場が少ない

ミン様、こんばんは!

 ゼロノスの中の人、腰痛で療養されていたようですね。(未だ若いのに……)
 同じく『電王』でラスボス(?)のちょっとイカレてて空間を裂いた人は大河ドラマに出ているというのに、この違いは何? と、芸能界のせちがらさを感じてしまいました。

 毎年イケメン君が芸能界デビューしますがドラマにはいつも同じような人しか出ないしバラエティーには芸人さんがはびこっていてイケメン君が活躍する場が無いですよね。 『仮面ライダーオーズ』でのアンクの中の人も放送終了後にはバラエティーに数本出たくらいで現在はどこで何をしているのか?

 つくづく生残るのが大変な世界だなぁと思います。

思わず・・・

マイマイ様こんばんは(*^_^*)

思わず、ググってみました。

病気療養中だったとか・・・・

残念です。

ゼロノスとデネブの掛け合いも電王の楽しみの一つだったのに・・・

この方、ナベプロだったんですね~

最近のテレビは2世のくだらない自慢話とかで番組をつくったりしているのを見ると、GYAOで韓流ドラマを見たほうがいいなと感じている管理人です。

それよりも、もっともっと、イケメンに愛を(笑)と願っているのですが・・・・

読み逃げするつもりが反応してしまいました(笑)

プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
