スポンサーサイト


3連休は懐かしアニメと仮面ライダー

★本館でのこの記事のURL→3連休はマジンガーと仮面ライダー
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

今でも楽しめます♪

ミン様こんばんは! そしてお返事が遅くなって申し訳ありません!!


小さい頃観たマジンガーなどの永井豪作品は今でも心躍るモノがあります。
>兜甲児VS剣徹也
断然  兜甲児なミンですww(小さいころから不良っぽいのが苦手だったみたいです(笑))

 私は断然 剣鉄也でした! リアルでの不良は嫌いでしたが、二次元でのチョイ悪は嫌いではなかったです。そして何より野田圭一さんの声が好きでした。(笑)

>アフロダイAやビーナスAのおっ〇いロケットが斬新でした。

 アレって最初の頃は左右一発ずつで、一度発射しちゃうと胸部に穴が空いているという本当に斬新な設定でしたねー。

>マジンガーZもグレートマジンガーもゲッターロボもデビルマンもグレンタイザーもリアルタイム視聴してます。

 私が記憶しているのはゲッターロボGとグレンダイザーですね。グレートはリアルタイムだったのか再放送だったのか分からないです。

>モモタロスの「俺、参上!!」が好き(笑)

 私も大好きです! モモ(関俊彦さん)が一番ですが、他のタロスたちも勿論好きですよー。声優さんを起用して最も成功した作品でしたね、その後にも声優さんが起用それるようになりましたし。
 デンライナーのオーナーと駅長がクリソツでライバルなのは笑えますよね~。ハナ役の女の子はあの後事務所を変わったりしたので復帰は難しいのではないでしょうか?

>わかります。わかります。裾さばき~ すごいわかる~

 分かっていただけてスゴイ嬉しいです~!! そしてフォーゼに比べるとウィザードのアクションが全然違ってカッコ良く見えるのは私だけでしょうか? やっぱり高校生設定じゃない方が好き~~♪

>変身フォーゼがあまりにも不細工だったから~

 私の周囲では「タマゴライダー」と言う人も居ますし、私はライダーといえば昆虫デショということで「ショウリョウバッタ」かな? と思ったのですが、そう言うとバイト仲間に笑われました~。

>ミンは、あれが、本物のルビーだったらいくらするんだろとか考えてました(笑)

 アレがルビーだったら……億か!? 指輪に加工する手も震えるって感じですね!(笑)

>なんかいちいちメンドクサイ突っ込みコメントで、申し訳ありませんでした<(_ _)>

 いえいえ、とっっても嬉し楽しかったです。もっとどんどん突っ込んでくれてもノープロブレムですよ! ど~んと来いです!!

>座骨神経痛はいかがでしょうか?

 今のトコロ大人しくしてくれています。ブロック注射は最後の手段かなぁ……。現在は何故か足裏や掌の『肺』の反射区が痛くてグリグリ押して解してます。不っ思議~~。

 コメントありがとうございました!

突っ込みどころが満載(笑)

マイマイ様こんばんは(*^_^*)

もう、突っ込みどころ満載の記事で嬉しいですww

兜甲児VS剣徹也

断然  兜甲児なミンですww(小さいころから不良っぽいのが苦手だったみたいです(笑))

アフロダイAやビーナスAのおっ〇いロケットが斬新でした。

弟の超合金のマジンガーZのロケットパンチで一人遊びをこっそりしてました(笑)

マジンガーZもグレートマジンガーもゲッターロボもデビルマンもグレンタイザーもリアルタイム視聴してます。

GYAOで探してみようかしら(笑)



> 仮面ライダーは、「超電王トリロジー」のエピソード・レッド、イエロー、ブルーを。そして「仮面ライダーW AtoZ」を録画しました。良太郎が佐藤健くんじゃなくても電王シリーズやWは今観ても面白いですねぇ。
 
モモタロスの「俺、参上!!」が好き(笑)
オシリーナとか双子の車掌さんかな?結構笑えますよね~
あの、消えたヒロインの女の子は復帰しないのかしら?
いつまでも子供のままなんですよね~

>TV版の方では昨年の「仮面ライダー フォーゼ」は脱落して視聴しませんでしたが、今年の「仮面ライダー ウィザード」は楽しく視聴しておりま~す。変身した後、戦闘中の裾捌きが美しくてドキドキしてます。(←変なトコが萌えツボ) 

わかります。わかります。裾さばき~ すごいわかる~
変身フォーゼがあまりにも不細工だったから、たぶんバン〇イさんからクレーム来たんじゃないでしょうか?(笑)




> ただ、指輪がデッカくて女刑事さんとかは邪魔じゃないのかなぁ? 常に身に付けてないとまた絶望しちゃうのか? と突っ込みどころは満載ですが。

ミンは、あれが、本物のルビーだったらいくらするんだろとか考えてました(笑)


なんかいちいちメンドクサイ突っ込みコメントで、申し訳ありませんでした<(_ _)>

座骨神経痛はいかがでしょうか?

バーバはブロック注射とリリカを併用しているみたいです。
ただ、リリカは眠くなるみたいですね~

お大事になさってください(*^_^*)
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
