スポンサーサイト


『今度のタムドクって、王様になるの?』

★本館でのこの記事のURL→『今度のタムドクって、王様になるの?』
スポンサーサイト

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

何でもアリなオバちゃん(笑)

ミン様、こんばんは!(*^_^*)

>PCのお悩みは解決されましたでしょうか?
ミンは全くワカランチンだったので心の中で・・・早く治れー早く治れーと祈祷してました(笑)

 ありがとうございます! ミン様のご祈祷のおかげでしょうか、旧PCの悩みは順調に解決いたしました! 新PCの方は……未だ手を付けていません。(苦) 週末ともなると日中にゆっくりとPCいじりをする暇を家族が与えて下さりませぬ。暑さによる疲労もあいまって「早くバイト期間が終わらんかなぁ……」と弱音を吐いてしまいそうです。

>おばちゃんたちの意図なんですが(笑)
そこは深く考えてはいけません。
なぜならおばちゃんたちはファンタジーだからww。
何でもアリなんです(笑)

 そっかぁ、オバちゃん達は何でもアリなんですね! 役者さんが変わってタムドクがヨン様じゃなくなっちゃうといくら史実で王様になるんだって決まってても表題になっていても、いやいや、ドラマだからこの人が王様にならないかも知れないゼってコトになっちゃうのかー。(笑)

>マイマイ様が毎日を心安らかにお過ごしできるようにミンが一生懸命祈りしておりますwww

 ミン様の願いのように心安らかに過ごしたいですが、チョコチョコと波風が立ちそうな予感です。はぁ、トン×ピのイチャイチャで疲れた心を癒されたいわぁ。
 とりあえず、厳しい残暑が終わって涼しくなって欲しいです。そして坐骨神経痛も和らいで欲しいです。(泣)

こんにちは(*^_^*)

マイマイ様 こんにちは(*^_^*)

PCのお悩みは解決されましたでしょうか?

ミンは全くワカランチンだったので心の中で・・・早く治れー早く治れーと祈祷してました(笑)

さて、おばちゃんたちの意図なんですが(笑)

そこは深く考えてはいけません。

なぜならおばちゃんたちはファンタジーだからww。

何でもアリなんです(笑)

という訳で(笑)

マイマイ様が毎日を心安らかにお過ごしできるようにミンが一生懸命祈りしておりますwww



プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
