スポンサーサイト


FC2ブログ拍手・コメントへのお礼

 新PCに苦戦している私にご助言をありがとうございます。ノロノロながらもどうにか旧PCのバージョンアップや、受信用子機ルーターの接続が完了してネットにアクセス出来るようになりました。
 でも……通信速度は以前より早くなったものの、PCやソフトの起動などが遅くなったりで今回のバージョンアップで負荷がかかってんのかなぁと思うしかありません。
 やはり億劫でも新PCにも慣れなくては…………。もっと簡単かなぁと思っていたのに、容量の小さい脳ミソがパンクしそうですヨ。

 続きからはFCブログ拍手にコメントを頂いた方へのお返事です。
★★S様へ★★
 SP3への更新の対処方法のサイトを教えて下さってありがとうございました! 今回はラッキーにもバイト先の方が更新ソフトをCDに焼いてきてくれたので無事に更新できました! 2時間もかかったのは予定外でしたが……。
 そして、昨夜は出来なかった無線ルーターの子機の設定も終わったので旧PCからお返事を更新しています。やっぱり使い慣れたPCは落ち着くわぁ。って、これじゃあ新しいPCを購入した意味が…………。

 ブログの下書きは……ブログを始めたばかりの頃にはやらなかったのですが、長々と書いた時に限って折角書いた文章をうっかり真っ白にしてしまう事が多々あったので下書きすることにしたのでした。(苦) そんなコトってありませんか? こんな時の私は落胆の余り自棄になって、数日はブログの更新をしたくなくなるんですよー。 なので下書きをするようになったのでした。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
