スポンサーサイト


5月1日~5月13日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

★本館でのこの記事のURL→5月1日~5月13日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月1日~5月13日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼】

★本館でのこの記事のURL→5月1日~5月13日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

コメントの投稿

Secre

ミステリー……

ミン様、こんばんは!ww

>トンへの役者さん・・・オーラと言うより、フェロモンが足りない(笑)

 確かにっ!! 爽やか~~ではありますが、フェロモンは感じられませんね。でも『~トンヘ』では無くても充分かなぁと思います。ただ『ペク・ドンス』では”チュンチュ”の存在感が抜きん出ているせいか未だ薄っぺら感が……(汗)

>このドラマ恐ろしく長いんですね(笑)

 ネタバレサイトを検索してみたら25分番組の150話らしいのですが、どこをどうしたのかBSでは三分の一の100話ちょっとくらいに纏められているようです。コレはDVDでは200話なのにTV放送では180話になっている『太祖王建』並みにミステリーです。(笑)

No title

マイマイ様(*^_^*)超お久しぶりです(笑)

トンへの役者さん・・・オーラと言うより、フェロモンが足りない(笑)
押し倒したくならない(笑)ってとこですかね~

ってか、このドラマ恐ろしく長いんですね(笑)

文化の違いというかトラウマ?

ミン様、こんばんはww

>けど、ドジンも昔の男を気にするってなんかなぁ・・て感じですね~

 ドジンは父親が元カノ(アンナ)を忘れられなくて家族を顧みなかったことに深く傷ついているから……云々と尤もらしいコトをセワが言ってましたが、そんな理由に納得してセワに協力するトンヘが私には理解出来ないですわー。どうして自分でややこしくしちゃうかな?

 セワがドジンにバレたくないのは、6年間付き合ってて事故から庇ってくれた挙句に選手生命を絶たれた男と何故別れたのかってトコじゃないでしょうか?  愛情よりも財産狙いだとバレてしまいますからねぇ~。

 アンナとジェームズ(キム・ジュン)が再会するまでも焦らされるし、アンナが会長の娘と発覚するまでも超焦らされるしで、今後もイライラが積りそうです。

 「ペク・ドンス」を観ていて最近気付きましたが、どうにも私はトンヘ役の俳優さんにピンときません。主役オーラが薄いというか……。体格には恵まれているのに勿体無いワ。

No title

マイマイ様こんにちは~

笑ってトンへはようやくセワがトンへと昔付き合っていたことがドジンにばれそうになって、ウキウキして見ています(笑)

けど、ドジンも昔の男を気にするってなんかなぁ・・て感じですね~
何人もの男性と付き合っていたらええーって感じだけど、トンへと6年間付き合っていたんだから隠さなくてもいいのに・・・・
この辺がお国柄なんですかね~

後は早く、アンナの存在をキム・ジュンが知ればいいのにと願いながら見ています(笑)





ミン様へ

ミン様、お久し振りです♪ww

>51話って・・もしかして、チルスク最後の時かしら?

 そうです、そうです! ユシンとピダムが二人がかりでようやくっていう、チルスクの最期の時ですね。 ドラマを観た時はピダムってこんな弱くてどーすんの? と思ってたのですが、ナムさんが足を痛めていたと後で知って残念な気持ちになりました。万全なコンディションだったらシナリオは変わっていて、もっとピダムの見せ場があったのかしらん? などなど。

>そのうち放映されればまたさかのぼって読ませて頂きますね(笑)

 どうぞどうぞ、その為にレビューしているのですから、存分にお役立てくださいませ!

>キムタックも何気にムッチャ役に立ちました(笑)

 すんごく嬉しいです、レビューした甲斐がありました!

>今、こちらで放送されているのは、笑ってトンへとレディ・プレジデントでミシルがいい人役で出ています(笑)

 ウチの方で地上波放送しているのは「推奴チュノ」です。「笑ってトンヘ」はBSで放送してますが、私は母が観ているのを横目でチラリと観ている程度です。
 どうしていつもトンヘとセワが話しをしている場面に割り込むんだろう、最後まで話しを聞きたいと思わないのか? とか、アンナを怖がらせて口止めするセワやセワ母にムカついてしまってダメです。「キム・タック」もそうですが、韓国では婚外子が主人公のドラマが高視聴率取れるみたいですね。

No title

マイマイ様お久しぶりです(*^_^*)

51話って・・もしかして、チルスク最後の時かしら?

あの、トン&ピの抱擁の後、二人で歩いているシーンのピダムの表情がなんかたまらんかったです(笑)

我が家は普通の地デジのみなので、マイマイ様の見てらっしゃるドラマは全くわからないのですが、そのうち放映されればまたさかのぼって読ませて頂きますね(笑)

キムタックも何気にムッチャ役に立ちました(笑)

今、こちらで放送されているのは、笑ってトンへとレディ・プレジデントでミシルがいい人役で出ています(笑)



プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
