スポンサーサイト


トキメキ☆成均館スキャンダル ノーカット版 20話(最終回)

★本館でのこの記事のURL→トキメキ☆成均館スキャンダル ノーカット版 20話(最終回)
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

日本だったら続編決定ですよね!

ミン様、こんばんは!ww いきなり最終回ノーカット版お楽しみいただけましたでしょうか?(笑) 私もようやく少しはスッキリしました。

>ヨンハって、ユニの性別を最終回まで知らなかったと言うのが驚きですね~

 私も意外でした。コロの片思いを慰めていたので気付いてたものとばかり…。しかし男×男だからコロが想うだけの恋をしていたんだと勘違いしてたとか、カランとテムルは勇気あるなーと感心してたのかも知れません。(笑)
 それなのに、コロもカランもテムルが女だと知っていたなんて! きっとヨリムはコロに「親友だと思っていたのは俺だけか?」とスネてしまったことでしょう。

>チョソンねぇさんは、ユンシクが女だと知ってどんな気持ちだったんだろう?

 後になって考えたら、ユンシクが女だからこそチョソンや妓生の言葉に出来ない辛い気持ちを理解してくれたのかも?と気付いて、その後は良いお友達になったんじゃないかなーと思いました。

>日本だったら、絶対スペシャルとかありそうですけどね

 TVの完全版の総集編で劇場版を作ったんですよね。録画はしましたが未だ観てなくて。でも20話分を100分程度に凝縮するって難しくて「金縢之詞」を捜す王命は重要視されなかったような?
 日本(特にフ●テレビ)だったら絶対に「トキメキ☆成均館スキャンダル2」とか製作決定して、そしてしつこくスピンオフでク・ヨンハ編とかムン・ジェシン編とかジェシン兄主演で過去編とかヤリそうです。(笑)

ありがとうございました~

マイマイ様 いきなり最終回。ノーカット版ありがとうです(笑)

ミンの頭の中ではすでに、コロには彼女がいてラブラブしてます(笑)

けど、ヨンハって、ユニの性別を最終回まで知らなかったと言うのが驚きですね~

男同士だと思っていて応援していたのかしら?

という事は・・・・ヨンハったらマジ芸なのかな?

・・・いけない、危ない妄想に走りそうです(笑)

チョソンねぇさんは、ユンシクが女だと知ってどんな気持ちだったんだろう?

トキメキその後でドラマとって欲しいですよね~

視聴率も高かったんですよね?

日本だったら、絶対スペシャルとかありそうですけどね
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
