スポンサーサイト


2月21日~3月2日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

★本館でのこの記事のURL→2月21日~3月2日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

センスの問題かと

あき様、こんばんはーっ! お久し振りですへww

>今回は←えっ やらしー事何も書いていないのにー何故?

 「今回は」←?(笑)  どんな内容だったのか気になります。一体何がNGだったのでしょう??

>そうですかーそんなにカットが酷いんですか。

 カット版善徳とか数々のカット版を観ましたが、よりによって最終回であんなにも主役を排除したカットの仕方があるのだろうかと。ノーカット版を観てみるとココをカットした方が支障が少なかったんじゃ……と思ったりするので、コレは編集者の「センスの問題」なのかな? と思う他ないですね。

>まだ善徳も完全視聴していないのに、本当に寝不足は続きます(T_T)

 私もです。そしてCSの「衛星劇場」に加入したので視聴が追いつきません! 最近では録画したものを倍速で観る事にも慣れてきました。が、現代モノやアニメは倍速視聴には向いてないです。

 あき様もご無理をしませんよう、お体を大切になさって下さいませませ~~ww。

maimai様へ

maimai様こんばんは♪
『ペク・ドンス』の方にコメントしようとしたらまた拒否られました(T_T) 今回は←えっ やらしー事何も書いていないのにー何故?

気を取り直して、『トキメキ☆成均館スキャンダル』の方に来てみました!
そうですかーそんなにカットが酷いんですか。実は関西ローカルにも結構韓流枠があって、先週から『トキメキ☆』始まったんですよ(^_^)v男装女子ものはそろそろあきるのでは…と思いましたが、結構楽しんで見ていますvvイケメンも充実していますしね(*^o^*)

でも、maimai様のお話を聞いていると、ノーカット版はさらに面白そうですねー。視聴後にレンタルする事になりそうです(>_<)

まだ善徳も完全視聴していないのに、本当に寝不足は続きます(T_T)
まだまだ寒い日が続きますので、maimai様も寝不足で体調を崩さないように、気をつけて下さいねーvv
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
