

1月13日~1月15日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

★本館でのこの記事のURL→1月13日~1月15日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

コメントの投稿

Secre

直々にっ!?

うさこ様、こんにちは!ww
 web拍手Plusでの私の血迷った依頼に元ネタの作者であるうさこ様が直々にお答えくださるとは、ありがとうございます!!

 ふむふむ、トンは傾斜している程度で上衣の乱れは少なく、でも下衣は乱れている…と。何の支え無しで近習に知られないようにピのオイタによって与えられる悦●に耐えなくてはならないのですね!(フフフ…)
 思わずピの指を咬んじゃいそうですが、その咬み傷でさえもピにとってはトンとの思い出の一つですね!

 うさこ様の書かれるH上手のピに翻弄されちゃってるトンはほんっとーに可愛いので萌え萌えで創作意欲が湧いてきます! これからも意欲を刺激してくれるような仲良しトンピを楽しみにしています。<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
