スポンサーサイト


2012年、新春のご挨拶

★本館でのこの記事のURL→2012年、新春のご挨拶
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

新春のご挨拶を

うさこ様、遅ればせながら新春のご挨拶を申し上げます。

>新年いかがお過ごしですか?

 今年のお正月は身内に不幸があったこともあり静かに過ごしました。初売りには参加しましたけど! お仕事は2月からまたバイトを始めるので今月は充電期間で~す。
 雪は少ししか降らない地域なのですが、その反面空気の乾燥が酷いですねぇ。お布団干しには最適ですが、静電気がパチパチと痛いです!!

>今年もマイマイ様のどきどきする素敵な絵をとっても楽しみにしてまおりす。

 うさこ様をドキドキさせられるように精進いたします!(←自分でハードルを上げてみた。ドキドキ)

 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

雪が降って…

新春のおよろこびを申し上げます…

マイマイ様、新年いかがお過ごしですか?
うさこは昨日からお仕事ですがすでに「あーぁ休みたいよぉ」などと心の中でぼやいています。
しかも雪がどんどん降って…今は少し溶けていますが道はツルツルになりつつあります。
今夜の ̄(=∵=) ̄メニューは甘塩鮭の焼いたのとホウレン草のおひたし鳥もも肉とモヤシの味噌炒め蜆のお汁です。
←なんとなく紹介(笑)

話しが脱線しましたが ̄(=∵=) ̄は今年もマイマイ様のどきどきする素敵な絵をとっても楽しみにしてまおりす。

最後になりましたがどうぞ本年もよろしくお願い申し上げます ̄(=∵=) ̄
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
