スポンサーサイト


12月24日~12月28日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼

★本館でのこの記事のURL→12月24日~12月28日に頂いたWeb拍手・コメントへのお礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

期待に沿えず申し訳ありません

りばさん、今年もキレとコクが効いた(ビールかっ!?)鋭い突っ込みで私をキリキリさせてくれるのでしょうね。ええ、望むところです。それをネタに今年も善徳界で生き延びようと思います。

>一体何のDVDをレンタルされたのでしょうか?
 ご期待に添えなくて申し訳ございません! いたって普通に、カットバンバン地上波放送でカット部分がきになった「製パン王キムタック」と同じくBS放送のカット部分が気になった「愛の選択~産婦人科の女医~」の最終巻をレンタルしました。まぁ、他に3流エロDVDも借りましたがお粗末過ぎてネタにもなりません。おかげで「美人図」は名作だったのだと改めて思い知らされました。

>尼になってしかも子供産んだ後でのトンマンとの出逢いでも、ほんっとーに一人では何もできない究極のお嬢っぷりでしたので、庶民感覚は皆無かとv

 あっちゃー、侍女付きではダメダメですね。庶民感覚ゼロですね。それじゃあもうチョンミョンの着ている服をトンが研究するしかないですねー。

>そしていつまでも出てこないのでユシンが一体何をしているのだトンマン!!バァーン!て扉を開けてチョンミョン「きゃっw」みたいな?

 テッパンですね! でもチョンミョンの下着姿(?)などをユシンが観てしまったら余りの不敬に自害してお詫びを…!! てな展開になりそうな、ならないような。駆け落ち直前だしね。日本の時代劇なら切腹してお詫びをって事態ですね!

>ていうかやはりそこは、トンとのH中なら特に超人になれるピダムが、想像を超える腕力だか握力だか舌力(え?)だかで心配いらずなんでしょうねw

 もうトンとH中の尋常ではないですね! てか、相手するトンの方も尋常じゃない気がして来ました。きっと寝台の強度も相当なものではないかと妄想されます。翌日、バキッ! とかされたベッドヘッドを観た女官が妄想を膨らませて赤面しつつ、更には体液まみれで乱れに乱れた寝台を微妙な空気の中で整えるのでしょう。勿論皆無言です。

>あっそーだ、私も半脱ぎ萌えでーす!と別に求められてもいない告白をしておきますv

 半脱ぎ…………イイっすよね!!(グッ) ピの裸が少しずつ見えてくのも自分的には好みですが、トンを少しずつ脱がして行く楽しみもアリだと思います。でもピは余裕も無くさっさと脱がしてしまって全身隈なく………。ゲフゲフ

>えぇトン&ピはエロくて幸せそうなのがイイんですよ!マイマイ様の絵で妄想が深まりますv毎度ごちそう様ですw

 そうですよ! ラブラブな2人が見たくて描き始めたのですから幸せでなくては! 今年も自己満足な世界がりばさんの妄想を深める手助けになりますように。その為の餌蒔きを忘れないように心がけておきます。
 それでは今年も宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
