スポンサーサイト


10月24日~10月31日に頂いたWeb拍手へのお礼

★本館でのこの記事のURL→10月24日~10月31日に頂いたWeb拍手へのお礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おおぅ……(汗)

ミンミン様、三度こんばんは!ww(笑)

>2次創作のカテゴリで過去さかのぼって見せて頂きました。 御馳走様でした((笑))

 おおぅ、消し去りたいような過去の二次創作をご覧になられたのですか!? 面白かったと言って頂けてホッとしました。

 仮面ライダーを視聴してらっしゃる!? お仲間ですか!
 アストロスイッチが40個というのは、いかにもスポンサーの意向が反映されているような気がして微妙です。あのベルトは売れているのでしょうかねぇ…。
 オーズは面白かったですね。最終回でアンクが消えてしまったみたいに描かれてましたがCMで観た限りでは劇場版に出てますよね? どうやって復活したのか謎です。

 ゴーカイジャーは視聴してないです。スミマセン…。

お邪魔しました(ぺこり)

2次創作のカテゴリで過去さかのぼって見せて頂きました。 御馳走様でした((笑))

拍手し忘れてるとことかあるかもしれませんが、気にしないでくださいね。全部面白かったです。

ちなみにフォーゼ私も見てます。オーズが結構私的には面白かったので、フォーゼは私も最初は、早回ししてました。

ただ、アストロスイッチが40個あると聞いて、そこを注目して(笑)見てます。今20個まで出てきたのかな?

フォーゼよりもゴーカイジャーのマーベラスの鼻声に萌えてます(笑)

すいません、ミーハーで・・・・
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
