

10月20日~10月23日に頂いた拍手コメントへのお礼

★本館でのこの記事のURL→10月20日~10月23日に頂いた拍手コメントへのお礼

コメントの投稿

Secre

初めまして!

初めまして、ミンミンさま。いつもお邪魔させて頂いております。
 『お願い』の件はミンミンさまのブログにてお返事させて頂きますので、宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさこ様へ

うさこ様、こんばんは!

>もしこのSSS をうさこのブログにup する場合マイマイ様の素敵な絵を拝見してこのSSS が出来たことを書かせていただいてもいいでしょうか?

 勿論、全然構いませんです! いやぁ、あの絵でこんな素敵なSSSが創られたなんて……凄い凄い凄ーーい!!
 公主時代のトンと花郎時時代のピって女王時代よりも自由度が高いと思うので、イロイロと妄想できて良いですよねぇ。衣装が解り易ければもっと描き易いと思うのですけども、凝ってるから難しいです。でも描きた~いと思ってしまうのです。

 うさこ様のトンの可憐さと少し強引なピのラブラブさにテンション↑↑です! もっとイチャイチャしてるトンとピも大好きですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
