スポンサーサイト


10月11日~10月15日に頂いた拍手コメントへのお礼

★本館でのこの記事のURL→10月11日~10月15日に頂いた拍手コメントへのお礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

全然OKでしたよ(笑)

うさこ様、こんくばんはww

>うさこは口下手?ですのでSSS という形のお礼とさせて頂きますした、でもそれもマイマイ様の絵あってこそのものです。

 マンガでもない1枚絵からこんな素敵なSSSを生み出せるなんて凄い! といつも思っておりますです。 私はネタは思いついたしとても文章化できないので尊敬します!

>ひとさまのブログにパスワード系のSS はさすがに…あのままだとつい書きそうになっちゃう…と思いとどまりました。

 そ、そんな……勿体無いことを! パスワード系も全然OK! というか大好物ですのでお気遣いなく~。
 もっと進んだ関係のピとトンのモデルになりそうでしたね。惜しい…。

 また宜しくお願いいたします!<m(__)m>

ありがとうございます

おはようございます。

拙いものを心よく受けとめてくださりありがとうございます。

うさこは口下手?ですのでSSS という形のお礼とさせて頂きますした、でもそれもマイマイ様の絵あってこそのものです。

また素敵な作品を拝見させて下さい。

追伸

ひとさまのブログにパスワード系のSS はさすがに…あのままだとつい書きそうになっちゃう…と思いとどまりました。

またいつか前後を考えてみたいと思います。

それではまた。

ありがたく!

うさこ様、こんばんはww
 SSSの続編、ありがたく受け取らせていただきます!(ヤッター!!)
 うわー。なんか、とーっても切ない2人(特にトンが)ですね。
 想いが通じ合った恋人たちが結ばれることを切に望みます。って、もしかして私次第デスカ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
