スポンサーサイト


3ヶ月以上ぶりらしいです

★本館でのこの記事のURL→3ヶ月以上ぶりらしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うさこ様へ

 顔文字ウサギの可愛さと、頂いたピ×トンのSSSにメロメロな管理人です、うさこ様こんにちは。
 管理人は通常深夜ユーザーなのでFC2の連日の緊急深夜メンテに若干イラッとしておりましたが、うさこ様からのSSSに癒されちゃいました。

 自分の中ではこれといったシチュなど考えないで、某アニメの版権イラストを観て『これ、トンとピに使えるんじゃね?』っていう思いつきで描いたものなのに、うさこ様のSSSでは胸キュン☆キュンなトンとピのシチュになりました! ありがとうございます!!(感涙)

>ピダムは膝を折りトンマンの柔らかな頬にかかる髪を手ですきそっと親指で彼女の唇を撫でた。

 親指でトンの唇を撫でるピ!(トキメキ度MAX!!) 少女マンガならこの後は当然トンとピのキスシーンへと流れて行くのでしょうか、ついつい別方向へ流してしまった管理人はギャグ体質者で臆病者です。(←今更何を。。。)
 でもうさこ様のSSSで描きたくなったので、幻のキスシーンはどこか別の場所にいつかこっそりUPしそうです。

 うっかりさん部分には気付きませんでした。人間の目と脳は自然と修正して読み進める能力があるそうなので……って言い訳をしてみました。管理人が単に鈍いだけです、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

眞宵マイマイ

Author:眞宵マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
